こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

気になっていたセザンヌのチークを購入しました。

セザンヌ
チークブラッシュ03 ミルクモーヴ

 

気になっていたチークブラッシュのミルクモーヴです。

デザインもシンプルでお洒落な雰囲気を感じるチークです。

私が購入したミルクモーヴは透明感と血色感が絶妙なモーヴカラー。

 

チークブラッシュは密着性が高く頬に馴染み、肌の内側からにじみ出るような自然な血色感を演出してくれるそう。
ちなみにアイシャドウとしても使えます。
5種類の美容保湿成分(カニナバラ果実油、ホホバ種子油、オリーブ果実油、マカデミア種子油、スクワラン)配合。


腕に乗せてみたのがこちら。

可愛らしくて青みを感じる明るいピンクカラーです。

モーヴというよりもどちらかというと白みピンクっぽいなと思いました。

発色も強すぎないのでナチュラルに色付く感じがとても可愛いです。

 

アイシャドウとしても使えるそうなので色々試してみようと思います。


最後まで読んで下さって有り難う御座いました。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ