こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

ここ数日本当に暑いですね。

今日は少し落ち着いた感じがありましたが、暑さの名残りに負けてハーゲンダッツのアイスを食べました。

ハーゲンダッツ
カスタードプリン~クリームリッチ~

 

期間限定のカスタードプリンです。
プリン系の味が大好きなので、ワクワクしながら購入しました。


底にカラメルがあるのかと思いきや、アイスの中にバランス良く入っています。

綺麗に撮影できなかったので微妙な感じがあります💦

 

メインのカスタードアイスは上品な甘さがありつつ濃厚です。

カラメルは少しビターな雰囲気で、アイスとよく合います。

ハーゲンダッツのアイスは濃厚なのでしっかり満腹感もありました。

 

やっぱり暑い時期はアイスが一番ですね。
最後まで読んで下さって有り難う御座いました。
 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ