こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

少し前から気になっていたマックのプリンパイを食べました。

マクドナルド
喫茶店のプリンパイ


 

大好きなマックのパイから限定パイが発売しました。
タイミングが合わなくてすぐに買えなかったのですが、やっと購入できました。

喫茶店のプリンをイメージし、なめらかなカスタードフィリングとカラメルソースをさくさくのパイ生地に詰めたパイです。
喫茶店のプリンと聞いただけで心が躍ります。
 

テイクアウトで持ち帰ってから食べたのですが、時間が経ってもサクサク感はしっかり残っていました。
一口食べてプリンだ!と思いました。

カスタードフィリングとカラメルソースがよく合ってとても美味しかったです。

 

マックの限定パイは大好きなので、食べられるうちにもう一度食べたいです。

最後まで読んで下さって有り難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ