こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

今日から早速キャンメイクの新作アイシャドウを使い始めました。

キャンメイク
シティライトアイズ03 オーキッドモーヴ


限定のシングルアイシャドウです。
オーキッドモーヴは大人可愛いモーヴピンク。

今回はこちらのアイシャドウを使って単色メイクをしています。

 


アイホール全体にグラデーションを作ってさっと仕上げました。

少し落ち着いた雰囲気を感じるモーヴカラー。
しっとりした粉質で綺麗に発色してくれます。
繊細なパールが本当に綺麗でギラギラし過ぎない上品さがまた可愛いです。

私の瞼の場合は見た目よりも少し暗めに発色したので、少し明るい系のアイシャドウと合わせると更に可愛くなりそうな気がしました。

最後まで読んで下さって有り難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ