こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

キャンメイクの新作アイシャドウを購入しました。

キャンメイク
シティライトアイズ03 オーキッドモーヴ(限定)

 


まるで夜景みたいにキラキラと輝く、高輝度パール配合のシングルアイシャドウです。
なめらかに伸びるしっとりとした粉質でムラになりにくく綺麗な仕上がりが長く続くそう。
私が購入したオーキッドモーヴは大人かわいいモーブピンクです。

腕に乗せてみたのはこちら。

細かいパールがキラキラと輝く上品なモーヴピンクです。
ちなみに公式で指塗りがおすすめらしいのでその通りにしたのですが、粉質もしっとりしていて馴染みが良かったです。
塗った後はぴたっと密着して綺麗に発色してくれました。

 

予想していた以上に繊細なパールの輝きが綺麗だったので感動しました。

パッケージもコンパクトで可愛いのもテンションが上がります。

これはかなり出番が多くなりそうな予感がします。

最近キャンメイクの新作は限定商品から定番化の流れが多いですが、このシティライトアイズも是非とも定番化して欲しいです。

最後まで読んで下さって有り難う御座いました。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ