こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

セザンヌとキャンメイクのアイシャドウを使ってメイクをしました。

セザンヌ/ベージュトーンアイシャドウ02
キャンメイク/シルキースフレアイズM06


ベージュトーンアイシャドウは優しいベージュピンクのアイシャドウです。
今回こちらのアイシャドウをメインにメイクをしました。

 


最初に1をアイホール全体に乗せます。
次に2のカラーを二重幅よりやや広めに乗せます。
このマットカラーを乗せるとナチュラルな雰囲気の陰影が乗るので大好きなカラー。
3の締め色をキワに乗せてやや広めにぼかします。
最後に4のラメを黒目の上を中心に乗せて仕上げました。
このラメが淡いピンクで、ほんのり桜ピンクっぽく見えて可愛いんですよね。

若干発色は控えめなのですがナチュラルなピンクベージュが春っぽい雰囲気になってくれます。

最後まで読んで下さって有り難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ