こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

セブンイレブンで購入できるParaDoのリップケアスクラブを購入しました。

ParaDo(パラドゥ)
リップケアスクラブCL01(クリアピンク)




お砂糖から作ったリップケアスクラブ。
限定のリップケアスクラブです。
この商品、ずっと探していたのに中々見つからなくて若干諦めかけていたのですがやっと見つけました。

こちらのリップケアスクラブは、お清めスポットとしても名高い古式神道「桜神宮」で禊祓清浄祈願を実施しているそう。
純白砂糖のスクラブ剤を配合し、古い角質をケアしなめらかで透明感のある唇に。
ナイトケアに使う予定なので、無香料なのも嬉しいポイントです。


色味は可愛いクリアピンク。
実際に使ってみるとほとんど色はつきません。
この淡く上品なピンクがお砂糖菓子のようで、見ているだけで幸せになれる気がします。

温感成分と冷感成分を配合。
実際に使った感じではほんのりぽかぽかするような、冷たいような…。ちょっと不思議な感じになります。
ひと塗りでも結構ぽかぽかするのでさっとひと塗りくらいで丁度良いのかな?と思います。

本当に諦めていたので、偶然出会えて良かったです。
まだ買ったばかりなのでこれから使っていこうと思います。

最後まで読んで下さって有り難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ