こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

今日はマジョマジョのアイシャドウを使ってメイクをしました。

マジョリカマジョルカ
シャドーカスタマイズPK300(おつかい)


ほんのりくすんだピンクカラーでブルー系のラメが入っているのが可愛いアイシャドウ。
この程良いラメ感が好きなのでシンプルメイクの時ほど使いたくなります。

 


今日は単色メイクなのでアイホール全体に乗せてグラデーションを作って仕上げました。
明るい気持ちになる可愛いピンクです。

マジョマジョのくすみピンクのアイシャドウというと他にもコルクが浮かぶんですが、コルクの方は落ち着いたベージュピンクなのでおつかいの方が春っぽい感じがして今の時期に合うかなーと思います。
どんどん暖かくなってきているので明るいメイクが楽しくなってきてます。

最後まで読んで下さって有り難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ