こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

今日はマジョマジョのパレットを使ってメイクをしました。

マジョリカマジョルカ
ナイストゥミーチュートランク ダスティピンク


毎年発売しているマジョマジョの限定パレットの第三弾目のものです。
残念な事に22年は発売しなかったですね…。
こちらのパレットはあまり使う機会がなかったので久しぶりに引っ張り出してきました。

今回はこちらの2色を使っています。

 


最初に1をアイホール全体に乗せて軽くグラで―ションを作ります。
次に2のラメを黒目の上を中心に乗せてから仕上げました。
この2色は本当に絶妙なカラーで可愛くて好きです。

マットとラメの2色でシンプルに仕上げるのも可愛くて好きだったりします。
最後まで読んで下さって有り難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ