こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

今日はセザンヌのコスメを使ってメイクをしました。

セザンヌ
ベージュトーンアイシャドウ02 ロージーベージュ
リップカラーシールド01 フィグブラウン


昨日ご紹介したリップカラーシールドが良かったので、セザンヌのロージーベージュと合わせました。

ロージーベージュはほんのり柔らかいベージュピンクのアイシャドウです。

 


アイメイクは最初に2をアイホール全体に乗せます。
次に3のマットカラーを二重幅よりやや広めに。
このマットカラーを乗せると綺麗な陰影が出来ます。
締め色の4はキワから軽く乗せる感じでぼかしていき、最後に1のラメを軽く乗せて仕上げました。

リップカラーシールドのフィグブラウンは発色がやや控えめでベージュブラウンっぽく発色したので色合い的にも合わせてみました。
個人的に中々合う組み合わせになってくれたので良かったです。

最後まで読んで下さって有り難う御座いました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ