こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

セブンイレブンで売っていた、N.Y.C.SAND監修のコラボアイスクリームを食べました。

セブンイレブン
N.Y.キャラメルサンドアイスクリーム

 


美味しそうだったので思わず購入したアイスです。
上からキャラメルバタークッキー、チョコレートコーチング、ミルクキャラメルアイス、キャラメルソースの順で層になっています。

上部のざくざくクッキーに濃厚なキャラメルアイス、更にはキャラメルソースまでしっかり濃いアイスでした。
キャラメル好きにはたまらない味でした。
たぶんクッキーかと思うのですがどこか塩味のようなものを感じました。

こんなに濃厚なキャラメルアイスがあるとは思っていなかったのでびっくりしました。
気が付いたらなくなってしまうくらい美味しかったです。

最後まで読んで下さって有り難う御座いました。
 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ