こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

少し遅れましたが、セザンヌのアイブロウパウダーを購入しました。

セザンヌ
ノーズ&アイブロウパウダー04 モーヴブラウン

 

発売当初、結構話題になっていたモーヴブラウンです。
買うタイミングを逃していたのですがずっと気になっていたので思わず買ってみました。

あまりにも可愛い色味だったので、使う前からワクワクしました。

ちなみにこちら、洗顔料でオフできます。

腕に乗せてみたのがこちらです。

柔らかくて優しい雰囲気の発色です。
まずモーヴの色味が可愛すぎて、腕に乗せた時点で買って正解だったと思いました。
粉質も良くてしっとり馴染むので使いやすいです。
ふんわりとした優しい雰囲気の眉になるのでかなり良いです。

 

とても使いやすくて可愛いカラーだったので、今後しばらくはこのアイブロウ固定になりそうです✨

最後まで読んで下さって有り難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ