こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

キャンメイクの新作を使ってグレージュメイクをしました。

キャンメイク
 クイックラッシュカーラーMG
 ラスティングリキッドライナー06
マジョリカマジョルカ
 ナイストゥミーチュートランクVI


キャンメイクの新作マスカラとアイライナーのグレージュカラーに合わせて、マジョマジョのアイシャドウを使いました。

アイシャドウは2度めのお誘いを使っています。


若干パープルっぽい色味のグレージュカラーなので、合わせて使ってみました。

何度かブログに出てきているのですが、このカラーが本当に好きで好きで今回グレージュを合わせるならこれしかない!と思いました。

私が持っているラスティングリキッドライナーがローズグレージュだったので良い感じに馴染んでくれました。

 

なかなか良い組み合わせだったので今後グレージュメイクの時にはまた使ってみようと思います✨

最後まで読んで下さって有り難う御座いました。

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ