こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

今年もparadoのサクラヴェールリップ限定色を購入しました。

ParaDo(パラドゥ)
サクラヴェールリップPK05 しあわせふっくら桜色(プランパー)

 

パラドゥはセブンイレブンで購入できるコスメです。

サクラヴェールリップの限定色は毎年この時期に発売しています。

今年はなんとプランパータイプです。


リップの底には4種類のしあわせ桜の印が入っています。

パッケージを開けるまでどれが入っているか分かりません。
私が購入したリップはしあわせを招く"幸運の桜"でした。

このサクラヴェールリップは桜祈願と書いてありますが、桜の名所として名高い歴史スポット・神奈川県鎌倉市の「円覚寺」にて、限定色の桜祈願を実施しているそうです。
幸せを運ぶよう、願いが込められています。
持っているだけで良い事が起こりそうです。


今年も可愛い桜色です🌸

パッケージも桜色で可愛いですし、見ただけでテンションが上がってしまします。

唇に乗せるとほんのり桜色でナチュラルに血色の良い唇になります。

プランパータイプなので、唇に塗った後1分くらい経ってからじわじわスースーしてきました。
さっと一度塗りしたくらいではありますが、普通に塗った感じではそこまでジンジンと痺れる感じはないので使いやすいと思いました。
するすると唇に馴染む感じがたまりません。

このサクラヴェールリップシリーズは冬で荒れた私の唇にとても相性が良いので今年も無事ゲットできて良かったです。
最後まで読んで下さって有り難う御座いました。
 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ