こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

久しぶりにコストコのお寿司を食べました。

寿司ファミリー盛48貫

48貫も入っているファミリー盛です。

お寿司が大好きなので、見ただけでもテンションが上がる量です。

前に一度食べたのですが、しばらくコストコには行っていなかったのでかなり久しぶりに食べました。

このお寿司は48貫入りで、大好きなサーモンがたっぷり入っていて食べ足りないなんて事にもなりません。
それと、玉子もそのまま入っているのが好きだったりします。

ひとつひとつネタがしっかりしているので、家族で食べても結構食べ切るのが大変な量でした。

特にサーモンは厚切り感があって最高でした。

またコストコに行った時にはリピしたいです。
最後まで読んで下さって有り難う御座いました。
 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ