こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

リンメルのホリデー限定ライトコレクションのロイヤルヴィンテージアイズのご紹介です。

【限定】
リンメル
ロイヤルヴィンテージアイズ105 ライラックピンク

リンメルの限定アイシャドウです。

名前からして可愛いですし、色味も可愛いです。

 

このカラーは定番カラーよりもパールが配合されているそうです。
私の場合、ロイヤルヴィンテージアイズを今回初めて購入したので残念な事に差は比較できないのですが確かに開封前からパール感がしっかり感じられます。
特に右上のピンクの輝きがすごいです。
 

 


腕にのせてみたのがこちら。


右上のピンクは瞼に乗せてみると想像よりも淡い発色に感じます。
ベースからメインまで全体的に淡く、パール感のある上品な発色です。
締め色のブラウンがクールなパープル感のある色味なので大人っぽい雰囲気になりそう。
このブラウンの雰囲気がかなり良いので色々合わせてみたい感じがあります。

 

ロイヤルヴィンテージアイズも初購入だったのでとても良かったです💕

最後まで読んで下さって有り難う御座いました。

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ