こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

今日はお気に入りのマーメイドスケールを使ってセルフネイルしました。

somptueux/ネイルポリッシュ69
キャンメイク/カラフルネイルズN52 マーメイドスケール


somptueux(ソンプチュー)はダイソーで販売しているネイルポリッシュです。
先日ゲットしたマーメイドスケールと合わせて使ってみました。


マーメイドスケールはブルーの偏光パール入りのネイルです。

偏光パールは角度によってピンクにも見えてとても可愛いカラー。
ピンクや赤系のネイルとも合いそうだと思ったので重ねて使ってみました。

ソンプチューのネイルポリッシュ69は透け感のある赤なのであまりきつい雰囲気にはなりません。
さらっと2度塗りしたものがこちらです。



ここにマーメイドスケールを重ねたのがこちら。

赤ネイルにブルーの偏光パールが綺麗に馴染んだ感じがします。
夏っぽい爽やかさもありつつ、ドリーミーな雰囲気のカラーでとても可愛いです✨

今回少し赤みが強いカラーを使いましたが、もう少しピンク寄りのカラーを使ってみても可愛くなりそう。
マーメイドスケールは色々合わせやすそうなカラーなので、色々試していこうと思います。


最後まで読んで下さって有り難う御座いました。
 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ