こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

今日は、昨日ご紹介したマジョマジョのアイシャドウでメイクをしました。

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ
PK421(貴婦人) PK401(ダリア)

貴婦人はぱきっとした青みピンクです。

一見濃いカラーに見えますがとても可愛くて好みのカラーでした。


使った組み合わせは昨日使ってみたいと思っていたピンクの組み合わせになります。




最初に1のカラー(貴婦人)を二重幅よりやや広めに乗せていきます。
キワを一番濃いめにして、グラデになるようにしました。
貴婦人は発色が強いので若干控えめに乗せると丁度良いです。

そして2のダリアを軽く指に取った後、アイホール全体に乗せていきます。

貴婦人とダリアの相性が良いのでスッと馴染んで可愛いピンクメイクになります。
ふわっとした軽い印象になるのでなかなかお気に入りの組み合わせになりそうです。

 

最後まで読んで下さって有難う御座いました。