こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

年末にゲットしたネイルホリックのネイルのご紹介です。

NAIL HOLIC(ネイルホリック)
PK804

 

最近ネイルホリックのネイルに嵌っています。

唐突にピンクネイルが欲しくなったので、一目見て良いなと思ったカラーを購入しました。

 

最初見た感じではくすみを感じるピンク。

塗ってみるとくすみはやや控えめなピンクになります。

 

 

一度塗りはこちら。

さっと一度塗りでも明るく綺麗に発色します。
ほんのりくすみがありながらもツヤのある明るいピンクで可愛い。
ムラになりにくくて使いやすいです。

二度塗りはこちら。

若干ツヤが落ち着いて深みが増したように見えます。
少し大人っぽい雰囲気があって良いです。


どちらの塗り方でも可愛いですが、さっと一度塗りしたツヤのある雰囲気がお気に入りです。
上品な雰囲気もあるので、日常使いからデートまで幅広く使えるカラーだと思います。

最後まで読んで下さって有難う御座いました。