こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

今日は最近はまっているアイスのご紹介です。



ファミマで販売中の『たべる牧場ミルク』です。

濃厚なミルクの味わいでアイスと言うよりもソフトクリームのような滑らかな触感。
バニラアイスの中でも抜群に気に入っています。

そこに、カルーアをちょい足しして食べると最高なんです✨



カルーアはコーヒーリキュールの一種で、牛乳と混ぜたカクテルカルーアミルクが有名ですね。
コーヒーリキュールがバニラと合わない訳がありません。

カルーアのほろにがい味わいと甘いバニラの風味がぴったり合います。
大人風味のデザートになるので最高です。
美味しすぎてついついカルーアを入れすぎそうになるのですが、アルコール度数が20パーセントもあるので少し物足りないかな、くらいのところで止めています(笑)


このたべる牧場ミルク、なんと10月20日にリニューアルしています。
今回私は旧Verのアイスを食べたので今後リニューアルverを食べるのが楽しみです✨

最後まで読んで下さって有難う御座いました。
 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット