こんばんは。
ブログにお越し頂き有難う御座います。

シャインリッチの限定色、グレープジュレをゲットしました。
 

シャインリッチ
オールインワンティント19 グレープジュレ

 



ティント、グロス、リップカラー、リップバームの4機能が1本で叶ってしまうリップです。
美容液成分90%配合でぷるっとうるおいます。
更に無香料なのも嬉しいポイント。

グレープジュレはブルーがメインの多色パール入りです。
赤ブドウのようなジューシーなパープルレッドで、私的に理想のグレープカラーでした。
 

さっと塗っただけで時間が経つと自然に馴染んで瑞々しい雰囲気になります。

ただグロスのようなティントなので、塗ってすぐにマスクを付けて家を出るような使い方はあまり向かないと思います。
少し時間を置いて落ち着いてからティッシュオフするとより自然な感じになります。

持続力は若干控えめ。
食事をすると落ちてしまいますが自然な感じでほんのり残るのでそういう所も気に入っています。

今回私が持っている03スパークルチェリーと並べてみました。

 

 

 

ちなみにスパークルチェリーは初心者にもおすすめのきらめきレッドです。
並べてみるとグレープジュレのグレープ感がより出てますね。

塗ってみるとグレープジュレというだけあってパープルの落ち着いた色味がすっと馴染みます。
ブルーのパールがとても可愛いです。

パール感はグレープジュレの方が強めで、持続力はスパークルチェリーの方が若干強めに感じました。
美容液成分90%配合のお陰か唇も荒れなくてとても良いです。
 

最近はリップメイクをしない日もありますが、やっぱり唇の色が明るくなるだけでテンションが上がりますよね。

グレープジュレは店舗販売限定のカラーなのでネット購入は出来ないのですがオススメです。


最後まで読んで下さって有難う御座いました。