こんばんは。
ブログにお越し頂き有難う御座います。
 
今日はシアーニュアンスシャドウを使ってメイクしました。
 
マジョリカマジョルカ/シャドーカスタマイズRD303
スウィーツスウィーツ/シアーニュアンスシャドウ01

シアーニュアンスシャドウはいつものメイクにラメを重ねるカラーをメインとしたアイシャドウです。
ラメがメインなのでこれを乗せるだけでキラキラになります。
 
このアイシャドウパレット、ベースカラーもついていますし小さい鏡もついているので非常に使いやすいです。
それを、今日はマジョマジョのすずめ(RD303)と合わせてみました。
 
 
 
使ったカラーは少しくすんだピンクに見えるニュアンスカラー(1)とすずめ(2)です。
3は1と2を重ねたカラーです。
 
すずめ自体は細かいラメがたっぷりなのですが、シアーニュアンスシャドウのラメが大粒なので華やかな仕上がりになります。
また、すずめのレッドブラウンもほんのり柔らかい雰囲気に。
 
左上のピンクのカラーはしっかり発色するので、メインとしても使えるのでこのアイシャドウだけで完結します。
小さい鏡も付いていて持ち運びにも便利なので、軽いお直しとかにも使えるとても便利なアイシャドウです。
 
ニュアンスカラーも2パターンあるので、改めてキラキラなラメ好きにはたまらないと思いました。
最後まで読んで下さって有難う御座いました。