こんばんは。
ブログにお越し頂き有難う御座います。
 
今日は最近家で使っているリップケア商品のご紹介です。
 
サナエクセル/リップケアオイルLO07(ファンタジアダズル)
キャンメイク/フルーティーピュアオイルリップ04(ストロベリーソーダ)
ロート製薬/メンソレータムリップフォンデュ コーラルピンク
パラドゥ/サクラヴェールリップPK2
 
 
最近は家で過ごす事が多いので、唇ケアがやり易くて良いですね。
私は元々荒れやすいので、この機会にリップケアを集中してやっています(笑)
 
 
■サナエクセル リップケアオイル

こちらはLOFT限定カラーです。
紫と青の寒色系パールが入っているリップケアオイル。
 
7種類の美容オイルが入っています。
 
少しもったりとしたテクスチャですが塗り心地は軽いです。
パールは控えめ。塗った後も重さを感じないので良いです。
 
 
■キャンメイク フルーティーピュアオイルリップ

こちらは暖色系パールが中心のオイルリップです。
ほんの少し青いパールも入っていてこの美しさに一目惚れしました。

 

エクセルのオイルよりもさらっとしたテクスチャ。
さらっとしているのであまり塗っている感じがなく潤いを与えてくれます。
 
減りが早いのが少しだけ難点。
 
 
■ロート製薬 メンソレータムリップフォンデュ コーラルピンク
何度も買い足ししているリップフォンデュ。
グロスリップスティックという事でグロスのように濃厚なリップです。
美容液成分がたっぷりで綺麗なツヤが長続きします。
 
塗りすぎるとうるうるを通り過ぎてしまうので、私は唇にぽんぽんと軽くスタンプするように置いてその後軽く指で馴染ませています。
少量でも唇のしわが消えて綺麗に馴染みます。
 
とにかく潤いが長持ち。
軽い飲食程度だと少し残っている感じがあって素晴らしいです。
 
繰り出し式で一度出すと元に戻せないのでそれだけは要注意です。
 
 
■パラドゥ サクラヴェールリップPK2
コンビニコスメの素晴らしさを知ったリップです。
私は冬の頑固な唇の荒れをこれで乗り切りました。
 
ソメイヨシノエキスが配合されていて、カラーも上品な桜色。
桜コスメ好きにはたまらないと思います。
 
リップケアとしても優秀ですが、可愛らしい薄っすらピンクなのでナチュラルメイクにも。
年代を問わず使いやすいカラーです。
 

オススメのリップケア商品たちでした。
最近はこの4つを気分に合わせて使っています。
私の場合油断するとすぐに荒れてしまうので、最強の布陣を常に探しています(笑)

最後まで読んで下さって有難う御座いました。