こんばんは。
ブログにお越し頂き有難う御座います。
 
公式通販で届いたマジョマジョ新作のシャドーカスタマイズで少し似ているかな?と思う色があったので確認も兼ねていくつか比較してみました。
 

PK401ダリア・離陸(ナイストゥミーチュートランク・上段中央)
 
 
最初に気になったのはこの2色です。
こうして見ると中々似ていると思います。
 
腕に乗せた感じではわずかにダリアの方が明るく透明感も若干強いです。
離陸の方がうっすらとピンクが強い気がします。
実際まぶたに乗せてみると色自体はあまり違いを感じません。
 
離陸は細かいラメで、ダリアは3Dラメなのでラメが強くてより華やかな雰囲気になります。
かなり似ていますが離陸に更に輝きを足したのがダリアかなという印象です。
離陸のピンクが好きな方は特に好きなカラーかも。
 
 
BE203綿菓子・アイコンタクト(ナイストゥミーチュートランク・上段左)
 
 
少し似ているかな?と思ったのですが割と違いました。
 
綿菓子が柔らかいベージュで、アイコンタクトはベージュピンク。
どちらも涙袋に入れると可愛いカラーです。
 
特に綿菓子を目頭にそっと入れた時の自然な輝きがかなり良かったのでおすすめです。
 

RD303すずめ・BR583テディ
 
 
最初すずめを見た時テディっぽいかな?と思ったので比べてみました。
並べると思ったより違いましたね。
 
すずめはラメが細かいレッドブラウン。
テディの方はシルバーラメがちらつく落ち着いたブラウンですね。
ラメの入り方も大分違ってびっくり。
 
すずめの発色が綺麗で大人っぽいレッドブラウンなので人気になりそう。
見れば見る程すずめの発色が綺麗でたまりません。
 
今回の新色は個人的にすずめとダリアを重ねたら可愛くなりそうで使うのが楽しみ。
 
色確認も兼ねて色々試してみましたが、マジョマジョはやっぱり使いやすくて高発色なので良いですね…。
色々な組み合わせをしてみたいので、しばらくマジョマジョお試し期間になると思います。
 
最後まで読んで下さって有難う御座いました。
 
 

広島筆産業 | 「メイクブラシ」でナチュラルメーク
 

こちらの記事を「MAKE BLUSH.com」様に取り上げて頂きました。
140年の歴史がある熊野筆のサイトで、メイクブラシのコラムもあり勉強になりました✨