こんばんは。
ブログにお越し頂き有難う御座います。
 
今日はバレンタインですね。
やはり外せないリンメルのアイシャドウでメイクをしました。
 
リンメル
ショコラスウィートアイズ19 ブルーベリーショコラ
 
最早語るまでもないかもしれないですが、チョコレートを思わせるアイシャドウパレットです。
見た目からして可愛いですよね。
ほんのりチョコレートの香りがします。
実は最初の頃は香りに慣れないかなと思っていたのですが、だんだんと慣れてくると逆に癖になってきます。
 
私が気に入っているのは19のブルーベリーショコラです。
落ち着いた雰囲気のあるくすみカラーが可愛いんですよね。

淡いカラー2色を多めに乗せて残りのカラーは控えめにして甘めにしています。
それと私的に締め色がかなり使いやすいので一時期締め色はこればかり使っていました。
粉質も良いですし、ラメまであって非常に安心感のあるパレットです。
 
最近のバレンタインはどちらかというと自分でチョコを食べる楽しみの方が強いので、終わってしまうとちょっと寂しいですね…。
最後まで読んで下さって有難う御座いました。