こんばんは。
ブログにお越しいただき有難う御座います。
 
今日は前から気になっていたシャインリッチのティントのご紹介です。
 
シャインリッチ
オールインワンティント03 スパークルチェリー
 

ティント・グロス・リップカラー・リップバームの4つの機能がこれ一本で叶うオールインワンのティントです。
美容液成分90%配合でぷるっと潤います。
ちなみに無香料です。
 
このティント、大分前から気になっていたのですがパッケージの雰囲気からして可愛いですよね。
あまり大きすぎないので持ち運びにも丁度良さそうです。
 
どれを購入するかかなりの時間悩んだのでスウォッチも。

左から02、03、06、04です。
 
どれも可愛らしい発色で悩んだのですが、最終的に多色パールのスパークルチェリーにしました。
私はブルーラメが入っている商品に弱いんですよね。
 
どれを買おうか決まらなくてしばらく悩み続けたくらい全色とも魅力的でした。
今まで売り場で何度か見ていたのに今まで買っていなかったのを後悔するくらい。
 
軽く試しただけなのでどれぐらい持つかは分かりませんが、手に試したものをティッシュで拭ってみたらほんのり残っていたのでティント効果も期待できそう。
使うのが楽しみです。
 
最後まで読んで下さって有難う御座いました。
 

 

 

もしよろしければぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ