他院でフェイスリフト手術を受けたそうですが、効果にご満足頂けなかったようでした。

患者様は30代で、フェイスリフト手術を受けるには少々若い方ですが、骨切り手術を受けた経緯がありタルミがあります。

 

フェイスリフト手術後ですが、タルミのせいで顔が大きく見えます。

いわゆるホームベース型の輪郭(下顔面が伸びて四角い顔になること)に見えてしまうのがお悩みでした。

今回は全顔モニター様です。

 

早速、写真比較です↓

下顔面が持ち上がり、顔が短縮されました。

 

斜め比較です↓

術前は耳前の傷跡が目立っていましたが、術後1ヶ月ですでに元より綺麗です。

また、フェイスリフト耳(耳垂が下前方に引っ張られている)変形も修正できました。

 

上記2点はSMSAをきっちりと引き上げて皮膚のテンションを減らした結果です。

傷跡を綺麗に縫合したという単純な話ではありません。

 

経過です↓

 
術後3日間はテーピングとフェイスバンドを行います。
Deep Plane Faceliftではない。通常のフェイスリフトの場合は回復が早いです。
2週間程度で内出血と腫れはある程度収まると思います。
 
 

▼うめだ美容外科クリニック▼

〒151-0053

東京渋谷区代々木2-16-14 AXT Yoyogi.Ⅱ

🚃新宿駅 新都心口改札 6番出口から徒歩3分

☎️03-6300-0050

⏰10時〜19時(火曜•水曜 定休)

 

 

 

わからないことやご質問がある方はコメントやメッセージをください。

TwitterやInstagram、クリニックのHPなどのリンクはこちら↓

https://lit.link/theracergo

 

 

『フェイスリフト』SMASリフト
費用:120万円(税込)。モニター制度もございます。
リスク、副作用:腫れ、内出血、凸凹、神経麻痺、違和感、左右差、傷痕など

今回の患者様はハーフフルフェイスリフトです。

そのため、費用は90万円です。