DMによるご質問(オンラインカウンセリング)を行なっています。

私が全て一人で行ってますので、いくつかルールを設けさせて頂きます。

 

ルールにお守り頂けない場合は、酷なようですがご質問にお答えしません。

 

それではルールについてです↓

 

①写真を送る

どんなご質問であり写真を送ってください。カウンセリング済み・手術済みの患者様もお写真をお送りください。

 

<目元>

必ず両目が映る正面からの写真で開眼時のものをお願いします。

動画はNGです。

動画は私がわざわざタイミングよく静止させて評価することになります。

目元のみでも構いません。すっぴんでなくても良いですが、濃いメイクの場合は落として再送をお願いする場合があります。

 

<それ以外の顔の手術>

お顔全体が映る正面からの写真・左右斜めからの写真をお送りください。

できるだけ水平(上からや下からではなく)になるようにしてください。

 

 

②ご年齢・手術歴などをご教示ください

顔の手術のご質問だと思いますので、豊胸や脂肪吸引などボディについては無しで良いですが、顔の美容治療歴がある方はご教示お願いします。ボトックスやレーザー治療などは無しでOKです。

 

ご病気がある方はその内容をご教示お願いします。

 

 

③キャンセルや日程変更について

<カウンセリング・経過診察>

予約サイトからお願いします。

 

<手術>

公式LINEからお願いします。

 

DMでは受け付けておりません。

 

予約についてはこちら↓

 

 

 

 

④予約が取れないのですが何とかなりませんか?→なりません。

このご質問が定期的にきます。

私の身体は一つです。ご配慮お願いします。

また、キャンセル待ち制度はございません。

「カウンセリング枠の開放をお願いします」とも言われますが、すでに全枠を解放しています。

 

 

⑤カウンセリング当日手術は基本的にNG

診察しないと手術の適応・非適応が分かりませんので・・・

ただし、どうしてもという方にはオンラインカウンセリン後に手術が可能な場合もございます。

詳しくはこちら↓

 

 

 

⑥句読点を打つ、改行をする

私はチャットでもなく、LINE友達でもありません。

最低限のご配慮をお願いします。

難しい言葉や丁寧語・敬語を使う必要はありません。

 

読みやすい文章にして頂けると助かります。

箇条書きでも構いません。

 

 

⑦英語など外国語はNG(翻訳アプリもNG)

私は日本語以外話せません、読めません、書けません。

海外旅行に行かないのもこの為です。

 

通訳でのカウンセリングもNGですので、海外の方が翻訳アプリ?を用いたご質問にも行えしません。

それはご質問者様の本当のお悩みがわからない為です。

 

私よりも美容外科医で技術レベルが高い医師はたくさんいらっしゃいます。

私とは違い英語などの外国語に精通している美容外科医師が増えてきています。

何も私に頼る必要はありません。

 

今後、英語を勉強するつもりはありません。

英語を習得する時間があるのであれば、その時間は手術の技術を磨きたいです。

 

 

 

⑧ご質問ルールはアップデートしていきます。

少しづつ内容が変わっていきますので、ご了承ください。

 

 

 

▼うめだ美容外科クリニック▼

〒151-0053

東京渋谷区代々木2-16-14 AXT Yoyogi.Ⅱ

🚃新宿駅 新都心口改札 6番出口から徒歩3分

☎️03-6300-0050

⏰10時〜19時(火曜•水曜 定休)

 

 

 

わからないことやご質問がある方はコメントやメッセージをください。

TwitterやInstagram、クリニックのHPなどのリンクはこちら↓

https://lit.link/theracergo