埋没の二重より切開の二重の方が幅が狭くなる傾向があります。


埋没は緩く、ハッキリとしない二重

しかし

幅は広めに設定ができる


切開はキチンと食い込んだ、ハッキリとした二重

しかし

幅は広くできない


上記のような特徴があります。

今回の患者様は埋没済みです。


右目が広く、ハッキリとしない二重…三重、、

いわゆる、取れてしまった二重です。

二重切開でキレイに折れ込んだ二重にします

術後は目が開きやすくなったようです(写真ではわかりませんが)

それを証拠に右目の眉が下がっています(術前は右側が少し上がってます)


対称性のある二重になりました↓


経過です↓

同じようなように手術をしても左右差が出ることがあります。人間、左右対称な人は少ないので当然です。


手術で多少調整をして…時間が経過すると左右差は減ってきます。

それでも多少残るので、気になれば微修正を行います。


うめクリでは微修正は無料です。

微修正まで含めてが『美容治療』と考えております。手術を受けた方で、何か気になることがあれば、検診でお問い合わせください。



▼うめだ美容外科クリニック▼

〒151-0053

東京渋谷区代々木2-16-14 AXT Yoyogi.Ⅱ

🚃新宿駅 新都心口改札 6番出口から徒歩3分

☎️03-6300-0050

⏰10時〜19時(火曜•水曜 定休)

 

 

 

わからないことやご質問がある方はコメントやメッセージをください。

TwitterやInstagram、クリニックのHPなどのリンクはこちら↓

https://lit.link/theracergo



『二重切開』
費用:40万円(税込)。モニター制度もございます。
リスク、副作用:腫れ、内出血、二重の乱れと消失、縦シワ左右差、傷痕、視力の変化など