流行りのクマ治療。

 

・脱脂(経結膜脱脂術)

・脂肪注入

・ハムラ(表/裏)

・ミッドフェイスリフト

・・・

 

などなどいくつかの術式があります。

「どの方法が優れている」

ということはございません。

そうであれば他の術式は無くなってしまいます

 

どの方法が適応か??

 

これが全てです。

また、良いクマ治療は無表情の時の顔だけではなく

「笑った時に膨らまない」

これに尽きます。

 

というのも、脂肪注入に始まる注入系治療では

笑った時に膨らみがちです。

 

脂肪注入を否定しているわけではありません。

これも良い治療です。

 

ただし他のクマ治療(主に脱脂)で残ったクマを誤魔化すために脂肪注入を行うのが良くないということです。

 

参考に裏ハムラの手術後の比較の症例写真を掲載します。

 

上:術前

下:術後3ヶ月

クマが無くなっております。

 

大切なのはこちらの「笑顔時」

 

矢印の膨らみが無くなりました。

 

良い治療は膨らまず、むしろ笑うと引き締まって凹むぐらいで・・・結果「涙袋が強調されます」

 

 

美容外科がいよいよ数が増えております。

 

数ある美容外科からご自身が良いと思う「医師選び」の参考テーマの一つになって頂ければと思います。




▼うめだ美容外科クリニック▼

〒151-0053

東京渋谷区代々木2-16-14 AXT Yoyogi.Ⅱ

🚃新宿駅 新都心口改札 6番出口から徒歩3分

☎️03-6300-0050(12月1日まで繋がりません)

⏰10時〜19時(火曜•水曜 定休)





『裏ハムラ法』

費用:40万円(税込)。モニター制度もございます。

リスク、副作用:腫れ、内出血、外反、縦シワ、左右差、傷痕、結膜浮腫など