スタッフのクマ治療、「脱脂」なのか「ハムラ」なのか?!

 

はい、私はハムラ法を勧めます。

 

彼女は20代前半ですので、肌艶がありシワなどございません。

こういう場合は「裏ハムラ」の良い適応です。

 

上:術前

下:術後2ヶ月

 

笑顔時↓

 

斜めから↓

 

 

経過について毎日写真を撮影してもらいました。

自撮り写真です↓

 

3日間テーピングをして頂きます。

 

スタッフ曰く、2〜3日は腫れが気になったが3日後にテープを外してからは腫れは弾き始めて1週間で腫れがなくなったとのことです。

 

内出血は1週間でも少し残っていましたがメイクで隠せたとのことです。

 

元々、クマが強かったわけではありませんので(眼窩脂肪の突出も、リガメントによる凹みも、中顔面の弛みも)、変化は写真ではわかりにくいですが、ご本人曰く劇的な変化だそうです笑

 

 

 

 

https://lit.link/theracergo

 

『裏ハムラ法』

費用:45万円(税込)。モニター制度もございます。

リスク、副作用:腫れ、内出血、外反、縦シワ、左右差、傷痕、結膜浮腫など