美容クリニックの先生の手術を行いました。

 

彼は私の勤務するクリニックの近くにある美容クリックの先生です。

学生時代からの後輩になります。

 

元々、一重瞼で瞼が重いのが悩みだったそうです。

この際、見た目的にも劇的チェンジをご決断され手術となりました。

 

シンプルな眼瞼下垂手術を行いました。

あまりにパッチリするのも変かと思い笑、二重幅はかなり狭め(ほぼ二重が出ないくらい)に設定しています。

 

上:術前

下:術後6ヶ月

 

劇的に瞼が開けやすくなったそうです。

表情も明るくなりましたね!!

これを期にダイエットに励んだそうで、モテるようになったとのことです笑

 

良い感じに仕上がって、患者様にもご満足頂き・・・

美味しいご飯をご馳走してもらいました笑

 

 

経過のご紹介です↓

 

男性は女性以上に控えめな二重幅が似合う・・・ことが多いです。

ただし、西洋人のお顔に近づけるなら逆になります。

 

 

 

https://lit.link/theracergo

 

 

『眼瞼下垂』
費用:48万円(税込)。モニター制度もございます。
リスク、副作用:腫れ、内出血、二重の乱れと消失、縦シワ左右差、傷痕、視力の変化など