患者様は20代の女性です・

 

以前に

・骨切り幅寄せ

・鼻尖縮小・形成

・鼻翼縮小

・鼻孔縁挙上

・頬骨縮小(骨切り)

・フェイスリフト

・メーラー・ジョールファット脂肪吸引

を受けたそうです。

 

今回『鼻の存在感を減らしたい」ということで

・骨切り幅寄せ

・鷲鼻骨切り

・鼻中隔延長(軽めなので、耳介軟骨)

・フェイスリフト(これは別日に行ってます)

を行いました。

 

遥々、関西からご来院された患者様です。

と言いますか、私のクリニックは何故か関西の患者様が多いです。

まさか「大阪の梅田」で検索されたとか?! みなさまSNS来院なのですけどね。。

 

今回は全顔モニター様ですので、お顔全体の雰囲気からどうぞ↓

 

左:術前  右:術後6ヶ月

 

鼻の存在感はかなり減ったと思います。

 

 

上:術前

下:術後6ヶ月

やや鼻が垂れた「鷲鼻感」が強かったので、

鷲鼻は骨切りで削り、鼻中隔延長で少しだけアップノーズにしています。

鼻先を下げるだけが鼻中隔延長ではありません。

 

 

ダウンタイムの紹介です↓

骨切り手術の場合、プロテクター(ギプス)の装着がマストです。

3日後にご来院頂き、プロテクターの調整を行います。

最低限1週間は24時間の装着が必要で、その後はケースバイケースとなります。

 

最長2週間の装着となる場合があります。

 

 

非常に良い仕上がり・・・だとは思っていましたし、患者様もご満足頂きました。

 

ですが、患者様はもっと「鼻の存在感」を減らしたいということで・・・次のステップの手術に笑

 

その手術と経過については、また報告させて頂きます。

 

 

『骨切り幅寄せ・鷲鼻修正•鼻中隔延長』
100〜150万円程度  
モニター制度もございます。
リスク、副作用:腫れ、内出血、鼻の曲がりが残る、左右差、傷痕、ピンチノーズ、アップノーズ、ポニーピーク変形、感染、鼻中隔穿孔など

 

 

 

わからないことやご質問がある方はコメントやメッセージをください。

TwitterやInstagram、クリニックのHPなどのリンクはこちら↓

https://lit.link/theracergo