半年間入院していた、愛する『ロータス・エキシージSr.2』が退院しました。
 
退院記念にロータスで通勤しました。

 

外気温が高い時はエアコンは効かないので、暑くしシンドイです。。

涼しくなるとエアコンがばっちり効きます。

 

外気温が高くなると、エンジン水温が高くなり・・・

熱風が車内に入ってきます汗

 

窓はクルクルです。通称「えいやコラウインドウ」

なんのことや??って。

 

パワーウインドウでなく、手動ということです。

 

夜は・・・まだ涼しくなります。

でも暑い。。汗だくになりました笑

 

 

いいんです。ピュアスポーツカーなので。

 

ピュアでいるには犠牲が必要なんです

 

入院先はロータス専門ショップであるBSKさん

 

作業内容は

・車検←これがメイン

・サイドスカート装着←美容整形

・6点式シートベルト←安全装備

・Sタイヤ装着←サーキット専用タイヤ。雨の日走れません

 

なぜこの作業でこんなに時間がかかったかというと・・・

BSKさんが引っ越しをされていたからです。

ですが、ちょうど車検時期に被ってしまったため、車検切れの車を自宅で保管することもできず、やむなく入院汗

 

 

BSKさんありがとうございました。

 

今度はエンジンチューンとフルオールペン(ボディ塗装)、ドグミッション装着をお願いします!!