私は男性の手術も比較的多めです。15%程度になります。

 

今回、ご紹介頂く患者様は40代の男性です。

重い瞼を解消するために

 

眼瞼下垂手術

 

を行いました。

 

上:術前

下:術後6ヶ月

 

斜め比較

経過です。

今回の患者様(も)、経過途中で微修正を行なっております。

眼瞼下垂(二重切開)は非常に修正率が高い手術です。

 埋没も同様ですね。

 

というのも

「瞼は左右二つある」

「左右差は減らせる」

「拘れば拘るほど修正可能」

・・・

だからです。

 

私は非常に細かい性格です笑

ちょっとした妥協がなかなかできません汗

 

細かい左右差や二重の乱れなどは修正したくなります。

もちろん修正の場合ほ費用は頂きません。

 

 

最終的な形も・・まだ左右差がございます。

右の目尻の二重幅がちょっと広い。。

 

患者様のご希望があればこちらも治します。

大概の場合、患者様よりも私の要求の方が細かく「修正をさせてください」とお願いする始末です笑

 

 

 

 

▼うめだ美容外科クリニック▼

〒151-0053

東京渋谷区代々木2-16-14 AXT Yoyogi.Ⅱ

🚃新宿駅 新都心口改札 6番出口から徒歩3分

☎️03-6300-0050

⏰10時〜19時(火曜•水曜 定休)

 

 

 

わからないことやご質問がある方はコメントやメッセージをください。

TwitterやInstagram、クリニックのHPなどのリンクはこちら↓

https://lit.link/theracergo

 

 

『眼瞼下垂』
費用:55万円(税込)。モニター制度もございます。
リスク、副作用:腫れ、内出血、二重の乱れと消失、縦シワ左右差、傷痕、視力の変化など