寂しいウサギを四日飼ってなんとかセーフだよな、よっかかって/ | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

寂しいウサギを四日飼ってなんとかセーフだよな、よっかかって/

なんて、リリックは、
アイララの、ダメなオトコダメなオンナ※1
うさぎたんプーーーーな2011年

$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba
※2

ミチコいくつなん

うさぎたんぷぅーーーーー(年女ネタ)
$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

※本気で24歳っていってくれたひと。ありがとう。。。。
実年齢が、ヤフーニュスにのった時点で開き直れたさ。


ニッポン中が、悲しくて切なくて、それでも
なでしこさんとか、色々ちいさくも大きくも happy であろうと思っている、この時代の日本に生まれてよかったなぁ。

$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba
※下北で the帰宅難民いたしました。朝岡本太郎せんせの壁画がまぶしかったのなんの叫び※3


今年は、本当に色々な出会いがありました。
今まで、空回り”未来予想図2”※4気味な前向き思考で、
●●までに、こうなっていて、来年の今頃には、こうなっていて~
なんて、未来予想図地図の呪縛にガチガチでした。

だけど、今年、あの3.11以来、一瞬先は HYPER闇である。を身を持って体験。
以前から興味あった京都へ和柄の修行。
&&&&
仕事もプライベートも激変した半年間。
ホント
未来なんていつもそう、気まぐれにクルクル絡まって
今日の今は、今だけのもの。
今ある日常に感謝して、
今ある皆さんに感謝して、
家族も、仲間も、恋人に HYPER i love uuuuuuuuu恋の矢恋の矢恋の矢
って愛情表現して。日々を丁寧にしたら、
明日は太陽のようになるかもねーーーーー なんてさ。
最後、
この動画感動した!!!! やっぱチーム九州最高!!!!

この、 always の頃のテレビが来た!!!テンション。
今の時代新幹線が来ただけで走り回れる九州魂メラメラ
そっか、ACCグランプリなんだ。まだまだニッポン元気だぜーーー

※1
そいや、モテ男(s-ken噂)のタカツキくんと京大近くで飲んでて、
「んじゃダメなオトコダメなオンナ合戦しよーぜ!!!」って
ダメな恋愛自慢バナシ集”してあっさり勝ってしまったあたくし、なんなん!!!!たいがいやけん!!
※2ことしはウサギを飼い始めました。うさぎは寂しいと死んじゃうのぷぅ。
グレウサお歌のお姉さんやってますラブラブ
※3
3.11帰宅難民中は、
モダンガァール&スナイパー 「レッツモダン HYPER」
のジャケやPVでおなじみの「モダン地蔵」の首が折れているんじゃないかとばかり、心配だったんだけど、この通り。$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba
本etc...豪快に2~3m吹き飛んでいた中、「うん、ぼくちゃん無事に着地にゃう」みたいなAIソウルにイラットして、愛おしかった(怪)

※4
われわれ、昭和生まれ女子は、ティーンネージの頃このドリカムの未来予想図2を何度も聞いて、ヘルメット5回&ルーフでアイシテイルのサインに夢心地になりながら、
未来is「ずっとこゝろに描く未来予想図わぁ~~~~~ほら思った通ぉぉおりにぃーーーーかなえられてくーーー」の呪縛から離れられないんだろうな。実際あたくし結構夢かないました。
そして、最近ドリカム系は非モテ系ってなんかの本で見たぞ!叫び