長い耳に巻かれる傷のなめ合いコラボ | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

長い耳に巻かれる傷のなめ合いコラボ

おもえば、長い耳に巻かれてきた人生ですね~ラブラブ
丁寧に毎日を積み重ねれば結果は裏切らないって言ってたのはポップス界の神ユーミンだけど、(ユーミンナイトあれ?ホワイトデーにあるんだっけ?)

偶然の笑っちゃうような積み重ねの線と点のなかを、バタフライしてたら、
なんだか、ここにいたみたいな、我がデンジャラスデイズ。

先日、チーム4ch同僚ディレクターと飲んだとき
「ねえ、夢は何?」「この子を世に出しビックにさせること」
「え!んじゃ曲作る作る!!!」
みたいな、

案外まじめで熱いガーァルズトークから発生した、うさぎちゃんキャラと傷のなめ合いコラボをします!

今宵作者さんを交えての”アニメコンテンツ会議”は初対面なのに、なんだかとっても馬があってお互いのコンテンツ相思相愛(ですか?ドキドキ)なもんだから、話がすすんで気持ちいい~

$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_1951.JPG



$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_1952.JPG

※ミチコは不真面目あそぶなう☆

元同僚とのコラボは本当にワクワクラブラブ
長い耳に巻かれてきた人生の中でも、離れてもおたがい”丁寧にhyper”に全力で活きてきたからこそ、今のタイミングで形になる。


そして、いきなりHYPERメイジャー展示会ですかぁ?叫びこりゃキテルね。ビックウェーヴにも長い耳にも巻かれようぜ!!!

$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_1955.JPG

ウサギ耳で記念写真&渋谷の中心で一本締め~~~~☆
ワクワクコンテンツ我が人生!こうこなくっちゃ

詳細は、もうすぐ発表するね。三月末みんな東京ビックサイトのアニメフェアに遊びにきてきて☆