シナプスガァ=---タチコマ | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

シナプスガァ=---タチコマ

って叫んだのは、世界的有名な萌えキャラ恋の矢タチコマくんですね。


今宵、チーム4ちゃん元同僚Dと、腹がよじれるほど笑うなう☆


$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-IMG_1738.JPG

ちなみに、ミチコ作曲 レツモの”東京インスピ”

は、


SERIOUSLY に
$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-くさなぎもとこ
※じゃぁ、死になさぁい~ 素子~~ オタネタでどうぞラブラブ

GHOST IN THE SHELLに感化されて
GHOST IN THE MACって題名にしたかったのよぉ。

あの頃、麹町の昼休みにつくった曲さ。

”理想の夢にダイビングして僕に戻れなくなっちゃいたい”
は、まさに1stシーズンの11話の監督の話ですne


あーあ。オタねた全開だよ。

$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-GHOST IN THE SHELLサイトー
※サイトー そいつをよこせーー いいのかdeepなオタネタ。個人的にサイトー祭りで盛り上がってましたwww

全モ連のみなさま。シナプスを通じてついてきてね


オタネタはココまでにして。

なんだか、元同僚って、親友を超えて楽しいよねキスマーク
仕事中のhyper な性格も、ランチタイムの性格もわかっているから、ある意味、10代のうそ臭い親友♪より濃いと思うわラブラブ


元同僚の皆様~ 同僚のよしみで
買ってなう

マジ、タワレコ1位やったけん!

$モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba-タワーレコード インディーズ 1位
※タワーレコード インディーズ 1位 嗚呼過去の栄光、2010、8月