オトナの夏休み | モダンガァール&スナイパーオフィシャルブログ「開運コスメティック☆ブラボー」Powered by Ameba

オトナの夏休み

を満喫してた、あたくしに、大手メディアの毒牙 それって日テレ>? それってTUNAMI???? dont u??
※関係者の皆様。またあたくし、大手メディアのデザイナーにオトナの階段降ります~
ええ、八月なかばから、おふぃーすれでーにもどりまふ^^^^


http://ja.wikipedia.org/wiki/TSUNAMI
※あーーぁ。この名曲がお蔵入りされるそれこそ、
エンタメの自粛モード そこんとこ、どうなのさ


みつめあ~~~~うと、おしゃ~~~べりぃ~~ でき~~~ない。

ahhhh  
おとなの恋なんて、ただ切ないものよ。 そうさそうだろ。


んな、駄文はどうでもいいっちゃけど。

今宵、うちのリーダーのこっそりやってるブログが刺さります。
http://ameblo.jp/b-kyuaction/entry-10966686076.html
モダンガァール&スナイパーの『東京B級アクション』

あたくしは、うだうだしてるけど、このオトナなくせに、

17歳の脳みそ

i fall in LOVE が楽しい

  2011 の夏を忘れない YO
そうさ、そうだろ!!!!!!

んじゃ、昭和の名曲
けんかをやめてぇ~~~
女子の夢やで~
あのホタルノヒカリさんも言ってました
かわいなおこバージョン
そおか、可愛いなおこか? そんな今宵昭和萌え



マリアさん、ソングライト素敵すぎ!!!!
乙女の夢やで~~~
だけど、今聞いてひどい歌詞!!
サビしか歌えんっちゃけど、 A B ひどいな~~~~~~