お肌が変わる喜び | 化粧品専門店 コスメショップgerbera

化粧品専門店 コスメショップgerbera

キレイを叶えるレッスンができる店彡
おかげさまで10周年
眉スタイリング 2500回超え
シーズンエステ 1450回
レッスン回数 4780回 笑顔の数です(^^)
もっともっとのキレイとお客様の笑顔が私の喜びです❤️
京浜東北線与野駅西口徒歩4分・・・

こんにちはニコラブラブ

与野駅西口徒歩4分走る人

 

 

世の中には沢山の化粧品目

 

迷うの当たり前爆  笑

実際サンプルで一回使っただけで

効果はわかりにくいしねあせる



美容の研究は日進月歩流れ星
肌のエイジングケアに
取り組むコスメデコルテ飛び出すハート

 

その中のAQ

昨年9月リニューアル

そして2月に美白誕生ビックリマーク

デコルテは乳液つかってから化粧水

 

 

コットンに2回押しの量
それをゆっくりゆっくり
なじませますOK
 
肌状態や肌悩みで選びます
乳液をコットンではてなマーク
えーっコットンにとられそうはてなマーク
色々なお声がありますガーン
 
そして、実際
コスメショップgerberaの
大きなミラーの前にて実践
 
無駄なくスーッと浸透する乳液
 
あと肌に感動びっくりドキドキ
そして化粧水あせる
この段階で肌の色ともちもち感
変化を気づいて頂けますキラキラキラキラキラキラ
 
お時間つくって
ご来店くださいませ照れ
サンプルご用意しておりますチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク