推しクレンジング | 化粧品専門店 コスメショップgerbera

化粧品専門店 コスメショップgerbera

キレイを叶えるレッスンができる店彡
おかげさまで10周年
眉スタイリング 2500回超え
シーズンエステ 1450回
レッスン回数 4780回 笑顔の数です(^^)
もっともっとのキレイとお客様の笑顔が私の喜びです❤️
京浜東北線与野駅西口徒歩4分・・・

日曜月曜と連休でしたニコラブラブ



日曜日は久しぶりに
王子の支店時代のメンバーが

与野に集合飛び出すハート

 

 

もう50代60代えーんウインク照れ

結婚で早く退社した人

定年延長まで頑張った人色々

 

化粧品の話しや

会社の話しなどなど

 

そして・・・コスメトーク

みーんな大好きな

クレンジングクリーム

 

コスメデコルテ
AQミリオリティのクレンジング流れ星
肌不調の時はこれに限る!
 
クリームのベース
なじませた時の感触
拭き取ったあと肌
 
肌への優しさと
洗浄力の高さ実感ですベル
 
昨日は豊洲千客万来に🚃
 

 
やっぱり海鮮丼
 
 
 
あれこれと歩き回りました走る人
 
夜は脚と肩にロイヒつぼ膏
お顔はローションマスク
しっかり10分
たっぷりクリームつけて
寝たので今朝バッチリニコ
 
充実の連休でした宝石赤宝石紫宝石緑
 
お肌ダメージはその日のうちに・・・