肌色選び | 化粧品専門店 コスメショップgerbera

化粧品専門店 コスメショップgerbera

キレイを叶えるレッスンができる店彡
おかげさまで10周年
眉スタイリング 2500回超え
シーズンエステ 1450回
レッスン回数 4780回 笑顔の数です(^^)
もっともっとのキレイとお客様の笑顔が私の喜びです❤️
京浜東北線与野駅西口徒歩4分・・・

先日頂いた

ポインセチアマウス

 

 

ミッキーマウスの耳の

ような葉っぱの形ニコラブラブ

新品種だそうです

 

デコルテの新ファンデーション

ゼンウェアフルイド

とても人気ビックリマークビックリマーク

 

 

18色からの色選び
アプリもあるけど
やっぱり目
肌につけてみるのが一番
 
 
N33番に決定
オークルだけど少しピンク寄り
とてもキレイな仕上がり飛び出すハート
 
崩れないことも人気の1つ
フィット感抜群
マスク😷にも付きにくいビックリマーク
 
AQオーラリフレクター仕上げ
最高アップアップ
 
ファンデーショお色選び
どうぞ!!お任せください爆  笑OK
 
もっともっとのキレイと
お客様の笑顔が私の喜びですドキドキ