楽しい時間 | 化粧品専門店 コスメショップgerbera

化粧品専門店 コスメショップgerbera

キレイを叶えるレッスンができる店彡
おかげさまで10周年
眉スタイリング 2500回超え
シーズンエステ 1450回
レッスン回数 4780回 笑顔の数です(^^)
もっともっとのキレイとお客様の笑顔が私の喜びです❤️
京浜東北線与野駅西口徒歩4分・・・

こんにちはニコ

少し早い

X'masプレゼント

頂きましたビックリマーク

 

ありがとうラブラブラブ
昨夜はKOSE仲間の
ちょっとした集まり
 

年代を越えて
あれこれおしゃべり生ビールてへぺろ
やっぱり話題は「肌の話し」
 
悔しいけれど、30代のハリ
別格でした爆  笑
コスメデコルテの
スキンケアあれこれ
シリーズがあります
 
最高級はAQミリオリティキラキラキラキラキラキラ
 
 

特に評判の良い乳液

 

以前後輩に頂いた可愛い
くまちゃん乗せてパチッ👀📷️キラキラ
デコルテは
洗顔後にエマルジョン(乳液)
 
普通の乳液と違うビックリマーク
ぐんぐん肌に浸透
肌がほぐれる感じ流れ星
 
その後の化粧水の浸透の
良さにびっくりですラブ
 
・イドラクラリティ
・リフトディメンション
・AQ
・AQミリオリティ
 
お肌悩みと相談しながら
お試しくださいニコラブラブ
 
いまならリフトとミリの
コフレ発売中です
セットになっていてお得飛び出すハート
 
ご来店お待ちしてますドキドキ