がんばろうさいたま市 | 化粧品専門店 コスメショップgerbera

化粧品専門店 コスメショップgerbera

キレイを叶えるレッスンができる店彡
おかげさまで10周年
眉スタイリング 2500回超え
シーズンエステ 1450回
レッスン回数 4780回 笑顔の数です(^^)
もっともっとのキレイとお客様の笑顔が私の喜びです❤️
京浜東北線与野駅西口徒歩4分・・・

こんにちはニコ
マンボー解除になりそうですが
引き続き感染対策して

日々過ごしくださいね飛び出すハート


 

がんばろう‼️さいたま‼️

 

 

電子商品券

第二次応募はじまりますビックリマーク

 

ぜひさいたま市HP

チェックして見てね!!

 

今日は田町、東京第三支店の時の

後輩がお店に来てくれました

 

忙しく美容課で頑張ったこと
思い出します
エステしてゆっくりしてもらいましたキラキラ
 
仕事も家事も育児も頑張った50代
これからは少し
ゆっくり出きるかな~
 
 

本日は花粉症の方しょんぼり
ご指名のスキンバリアスプレー
昨年購入されて
とても良かったと言って
頂きましたてへぺろアップ
 
さいたま市の皆さま
がんばろうさいたま商品券
紙も電子も
共通券も専用券も
コスメショップgerbera
ぜひご利用くださいませラブラブ