チラシ見てね | 化粧品専門店 コスメショップgerbera

化粧品専門店 コスメショップgerbera

キレイを叶えるレッスンができる店彡
おかげさまで10周年
眉スタイリング 2500回超え
シーズンエステ 1450回
レッスン回数 4780回 笑顔の数です(^^)
もっともっとのキレイとお客様の笑顔が私の喜びです❤️
京浜東北線与野駅西口徒歩4分・・・

こんにちはニコ

今日はぽかぽか晴れ

 

プレディアから

マスク肌トラブルに!!

潤い不足・肌アレ・ニキビ

日焼け後のほてりなどショック

 

夜寝る前に気持ちよく
たっぷり使用ビックリマーク
寝ている間にダメージリカバリーアップアップアップ
 
来週与野駅西口、与野駅東口
朝日新聞に、折り込みチラシ
見てね~
 

小さくて見にくいですが
情報いっぱいビックリマークビックリマーク
 
チラシなくても
「ガーベラのブログ見たよ」
と言って頂ければ宝石紫宝石緑宝石赤
オーバーナイトクリアジェルの
サンプルお渡しさせて頂きますニコイエローハーツ
 
お時間あれば
お肌診断も♥️
日差しが強くなってきました
マスクしてると目元が目立つビックリマーク
 
 
 
カールキープマスカラ限定品
目ドンッドンッ
 
自分が気に入ると多めに仕入れ
ダークチェリーの色が好き合格
990円(税込)だから遊び感覚でベル
 
さすがに数も少なくなりました笑い泣き
 
お出かけください走る人
与野駅西口
コスメショップgerberaです飛び出すハート