新AQメイク | 化粧品専門店 コスメショップgerbera

化粧品専門店 コスメショップgerbera

キレイを叶えるレッスンができる店彡
おかげさまで10周年
眉スタイリング 2500回超え
シーズンエステ 1450回
レッスン回数 4780回 笑顔の数です(^^)
もっともっとのキレイとお客様の笑顔が私の喜びです❤️
京浜東北線与野駅西口徒歩4分・・・

 


エステ後に新AQメイク

私好みで仕上げさせて頂きましたニコラブラブ

 

 

 

 

今回のブラッシュ 01番パープル
めちゃくちゃキレイベルベルベル
 
今日の洋服

お客様の個性を引き出す

この色チョイスブラシ口紅付けまつげ
 

いい感じアップアップアップ

 
AQアイシャドウ15番グレー
08番ベージュ
10番キラキラシルバー
ルージュ口紅は28番
 
お客様と盛り上がり
写真撮影📸
気取りすぎ爆  笑にらみ顔笑い泣き
 

そして大笑いラブラブ

 
 
 
コロナで楽しいこと減ってますが

今日は思いっきり爆笑爆  笑

 
この色欲しいわ~ドキドキ
まだ出てないよ~(笑)
 
発売が楽しみ

8月21日発売ですビックリマーク