喜ばれています | 化粧品専門店 コスメショップgerbera

化粧品専門店 コスメショップgerbera

キレイを叶えるレッスンができる店彡
おかげさまで10周年
眉スタイリング 2500回超え
シーズンエステ 1450回
レッスン回数 4780回 笑顔の数です(^^)
もっともっとのキレイとお客様の笑顔が私の喜びです❤️
京浜東北線与野駅西口徒歩4分・・・

こんにちは照れ

さいたま市は雨ショボーン汗

与野駅西口
コスメショップgerberaの前に
ちょっとした看板ベル

 
通りかがりの人が見てくれる
嬉しいことです照れラブラブ
 
先日あごさきの吹き出物に
お悩みの方
 
洗顔後にご使用スタート!!
プレディア ホワイトクリスタライイザー
 

いい感じでお肌キレイになりましたキラキラ
2回目からは詰め替え用
お求め頂きましたニコ
 
今日は北海道からメロン
わぁーい爆  笑
 
月形メロン🍈
甘い甘い!!糖度17以上
めちゃくちゃ美味しい~ウシシ
 
嬉しいこといっぱい音譜
テンション上がりますアップアップアップ
 
なんだかんだで後少し
梅雨明けです爆弾
 
ウキウキしちゃいますビックリマーク
 
季節、肌状態に合わせたケア
親身になってご紹介しておりますニコラブラブ