2012.12.27~12.28 ツイッターまとめ | コスメンディのブログ

コスメンディのブログ

スポーツの観戦記。

主にアマチュア野球、格闘技、サッカー、ラグビーです^^

なるべく多くの試合を生観戦したい!!と思っております。

鳥取と慶応びいきはご容赦くださいませ~

松井秀喜引退報道があった日ですね。



◆12月28日



すごいな、今日も尽誠逆転勝ちだ。3Qまで44-51から4Q22-12で結果66-63。昨年に続いて尽誠が洛南を破る。延岡学園vs尽誠学園の決勝は2年連続。

posted at 18:24:59



「こんな環境でもベトナムの選手たちがすごく楽しそうに野球をやっていて、こちらも一緒に野球をやっていて楽しくて仕方なかった」と前野さんは仰ってました。恵まれた環境で野球をやれる・見れることに感謝。

posted at 14:26:50



EIZO ガレリア銀座で今日まで展示されている前野篤志写真展『スコール・アンド・ベースボール』に行ってきました。私たちが見ると野原に見えるような球場。ベトナムの選手たち曰く「ベトナムで一番良い球場」。雨季だったこともあり、ホームベース周辺は大きな水たまり。

posted at 14:24:48



あ、聖カタリナが逆転してるってか、すごい競ってるじゃん。

posted at 12:09:31



今日のウインターカップ準決勝。尽誠学園vs洛南は去年の準々決勝の再戦。去年のスコアは66-65!!!尽誠が勝ちました。 このハイライト2'50付近のスティールで逆転。最後洛南の放ったシュートがリングに当たるも外れて試合終了。 www.youtube.com/watch?v=cpJxj-...

posted at 10:50:40



松井を東京ドームで見たとき、打席に立つだけで球場の雰囲気が変わったのは忘れません。

posted at 09:31:17




◆12月27日



おおおおおおお尽誠勝ったんかーーー 今大会、大濠見れなかったなぁ。

posted at 16:45:57



バンバ1Qで14得点かょ。。桐光190以上いないし、200cmは止められないか。。

posted at 12:30:50



鳴門渦潮の中山も日大なんだ。足は速い選手ですね。走り打ちが直るかかな?

posted at 12:23:07



光泉の雲林院くんは火曜・水曜は30分以上出場してんだ。月曜は鳥取東相手に大差ついたから早めに引っ込んだだけだったか…

posted at 08:52:47



広商の竹田は日大か。村田からレギュラー奪っちゃえ。

posted at 08:33:20