2012.12.23 ツイッターまとめ | コスメンディのブログ

コスメンディのブログ

スポーツの観戦記。

主にアマチュア野球、格闘技、サッカー、ラグビーです^^

なるべく多くの試合を生観戦したい!!と思っております。

鳥取と慶応びいきはご容赦くださいませ~



◆12月23日


@bangving ほんとだ。結構倉吉北は初戦勝ってるんですね( ̄◇ ̄;) もう1つがなかなか勝てないんですね。あとは男子か…

posted at 18:40:31



4Q最後は桐光が突き放し、桐光学園78-69大分舞鶴で試合終了!

posted at 18:38:43



大分舞鶴のSG16財前くん上手いな!

posted at 18:22:00



前半終わって桐光39-27大分舞鶴から3Q一気に大分舞鶴が攻勢に出て一時逆転するなど点差を詰める。3Q終わって桐光56-54大分舞鶴。 これから4Q面白くなりそう(^-^)/

posted at 18:13:20



今年の東海大は強いと思わなかったんだけどなぁ。明治が負けたんだ。

posted at 17:54:05



すごい!勝ったのって久しぶりなんですかね?しかし、4Qで追い上げられましたねぇ( ̄◇ ̄;) RT @bangving : あ~久々に興奮。震えがまだ止まらない。秒単位で展開が変わるのがバスケの醍醐味。 t.co/ECAN0RNR

posted at 17:52:09



@yonagohigashi ですな、もう相当前だ( ̄◇ ̄;) あの代は由良に高橋洋もいて、強かったですよね。高橋が米子商にいれば、もっと行けたでしょう。

posted at 14:27:54



@shiggyrepulse そうです、そうです。中国電力行って更なる飛躍があるかと思ってましたが、あまり活躍できなかったですね。

posted at 14:24:03



で、最近最も活躍したのは米子松蔭(当時は米子商)の井中。高校駅伝で1区3位。そのときの1位は仙台育英・ワイナイナ、2位は西脇工・中尾。他にも松田、原と強い選手がいて期待したけどチーム順位は9位でした。井中は都道府県駅伝でも1区を走り、佐久長聖の怪物・佐藤に次ぐ2位だったはず。

posted at 13:00:35



その次、鳥取で1区上位進出を期待されたのは中原だったなぁ。その年のインターハイチャンピオンとして臨んだが5位(トップとは6秒差だったが)。とは言え鳥取史上最強・由良育英は2位に入ったよなぁ。あれは痺れた。優勝したのは小島兄弟のいた西脇工。

posted at 12:53:01



かつて由良育英が1区で2位を獲得したことがあった。確か堀尾だったかな?西脇工に同姓の「堀尾」という選手がいて、走る前はそちらの名前が連呼されたが違う由良育英の堀尾が頑張った。ちなみにその年の1区1位は市立船橋2年の渡辺康幸だったはず。

posted at 12:46:01



@yohei1024 だわなー。由良育英の方が個性あって良かった。統合したとはいえ、名前は残してほしかったですね。すごく普通の名前になっちゃった(>_<)

posted at 12:30:13



@yohei1024 転倒があったとか。残念。 今年の男子は松蔭なんすね。野球と2冠だったんですねぇ。 駅伝は去年は確か城北でしたよね。育英どうした?

posted at 11:57:11



@yohei1024 育英は棄権だったの?何があった???

posted at 11:41:12