ジョンマスターオーガニック「ビッグボトル」入荷いたしました☆ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはきらきら!!
コスメリンク公式サイトの世良ですリラックマ

リピーターさんには嬉しい、ジョンマスターオーガニックの「ビッグボトル」入荷いたしましたハート



ジョンマスターオーガニック」とは??

NYサロン発、実力派オーガニックケアブランド。ジョンマスターオーガニックは、「地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティーラインを」というコンセプトで誕生しました。自然を敬う人々の思いがたくさん込められた、ヘアケア、スキンケア、ボディケア製品を展開している、大人気オーガニックコスメブランドです。

ジョンマスターオーガニックの中でも人気が高い「ヘアケアライン」。

リピーター様に嬉しい、国内では限定で販売される「ビックボトル」、入荷いたしましたミッキー

通常サイズの約4.4倍の大容量なのに、気になるお値段は通常サイズの約3.3本分!

たっぷりサイズだから家族みんなで愛用できるうえに、コストパフォーマンスが抜群です♪

ジョンマスターのヘアケアラインを愛用している方、ビッグボトルが断然お得です!!!


桃シトラス&ネロリデタングラー 1,035ml

ご購入はこちら>>>
スタイリングしづらい髪も、驚くほどサラサラにする濃縮オーガニックコンディショナー。


桃ラベンダーローズマリーシャンプー 1,035ml

ご購入はこちら>>>

きめ細かな泡がしなやかな髪をつくるオーガニックシャンプー。

桃ラベンダー&アボガドインテンシブコンディショナー 1,035ml

ご購入はこちら>>>
12種類の植物エキスを配合した集中ケア用オーガニックトリートメント。


桃ローズマリー&ペパーミントデタングラー 1,035ml

ご購入はこちら>>>
スタイリングしにくい髪も、驚くほどサラサラにするオーガニックヘア&スキャルプコンディショナー。

今なら在庫ございます!!気になる方はお早めにかお